FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 3 2011年03月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 3

3P目、
唐突に現れた牧ちー妹は生意気なまぶいスケ☆
人質を取られ、どう戦うのだろうか!



拍手レス

>お久しぶりです!!千枝ちゃん丸呑み、マジ最高です!私の中でペルソナヒロインNO1ですね、千枝ちゃんは!さり気にパンツ(と言うか下着)がオレンジ、活発な千枝ちゃんに合ってて余計に(´Д`;)た、たまらん!
>サイデザの可愛い赤髪、アーシャタソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! やっぱ、精神崩壊の象徴たるアヘより、精神を保たせたまま羞恥心を与え責める方が私個人としても萌えですね!!いや、本当良い表情してますね!アーシャタソ可愛いよアーシャタソ・・・
>サガフロ2のプルミエール 何て素敵なシチュ!装備だけを溶かす素敵な粘液と消化液は出来る魔物のステータスですね!私がこの娘のPTメンバーなら自力で出てくるまで飲み込んだ魔物と和気藹々と雑談してますね!そしてスッパのプルミエールにど突かれたいですな

こんにちは、千枝ちゃんは全体的にもう少し広く濃くボコられるべき。
毎回、僕の描く千枝ちゃん絵にメガネがないのですが、ソレは多めみてください。
精神崩壊の象徴・・・なるほど、そういう意味があったんだw
自尊心はある程度保っていてほしいですね。
ただ、おちんぽには負けたくない、なんていいだすともはやギャグですけど。
優秀な魔物には可愛い女の子が寄ってくるのデス。
ここにドMがいるぞー!


>牧野さんの、安心のうっかり炸裂(笑)。正直、牧野さん級の美人さんがチャイナで歩き回っていたら、まずテレビを探し、次に胸とふとももを楽しみますね、視カーン的な意味で!しかし、牧野さんの複雑な乙女心が可愛い…そして、鈴木君が憎い…。四コマ目の「ひっ」が可愛すぎて、非エロなのにテンションがエライ事になりました!コメント返信、ありがとうございます。おのれ…鈴木め…牧野さんとフラグ順調で、妹可愛いとか勝ち組過ぎるでしょう…。サガフロは低め、サガフロ2は絶望的って感じじゃないですか?自分は好きですけど、思いっきり知名度低い気がします。虫全般グロっちゃグロですからね、子供の頃よりは苦手な気がしますし。あのスト―キング行為を、きゃっきゃうふふの追いかけっこに変換できるようになれば、免許皆伝です。何のかは知りませんが。体調がいいのは何よりですが、せっかくの休みですし、ゆったりもしたって下さい。では、3ページ目お待ちしています!
戦う女の子+しっかりした性格+ボケはガチ。
鈴木は本当、殺して問題ないキャラだね。
なんということだ・・・恐らくは今、販売されている適当なRPGより売上数多そうなのに。
ドキドキ☆ほむまど~もう、結婚しちゃえよ~資格・免許皆伝にはまだ、通そうなりぃ。


>牧野さんが可愛すぎて、胸が苦しい…これが変か!
ヘンダヨ。
それは恋・・・それも、相当歪んだ・・・!


MHJK

14話、4P目も特に良いシーンがないので白黒でもいいのですが・・・
そこまで時間かからずに仕上げられるとわかったので、描いちゃうつもりです。
今回は全体を通して、おっぱい責めメイン。
下半身はおまけ程度になっていて、チャイナ服のスリットもスパッツを履いているせいで生かせず、
ただ、きれこみがあるだけになっています。
ここは失敗しました。
まあ、前回結構ふともも責めていたのでいいかなーとは思っています。

おっぱい。
チャイナ服の色、赤から白にしたけれど正解でした。
僕には珍しく、女子プロっぽい衣装でえっちい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/973-8b426e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
