FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 4 2011年03月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 4

14話4P目。
妹ちゃんはきっと今頃・・・ひやぁあああっ!


拍手レス

>鈴木少年、成長しましたなぁ~w でも二枚目の牧ちーの台詞を考察するに、何で着せたか解ってしまったw しかし、その行為も・・・まさしく愛だ!!
前まではあんなにビクビクしている男の子だったのに・・・。
いやいや、大きく歪んだ愛ですよ?現実でいたらガチ引きすると思います。
牧ちーまじやさしい。


>てっきり鈴木妹だと思っていたら、牧野さんの妹…だと…!?服の破れ方も相まって、いきなりエリョ可愛いです!更に、牧野さんは白チャイナ…解ってらっしゃる!本当に解ってらっしゃる!片乳露出がいきなり素晴らしい…プリクラの中の牧野さんが素敵な笑顔すぎるだけに、☆なかよし☆姉妹がどんな目にあってしまうのか、楽しみで仕方ありません!身内の前で凌辱っていいですよね!コメント返信、ありがとうございます。その組み合わせで更にエリョ、それはジャスティス!このサイトの閲覧者の羨望と殺意を、一身に受ける男ですからね、鈴木君。リア充は消毒だ!割と酷い事を呟くと、買った人達の印象に残って無いイメージが…(ボソッ)。ダニエラさんドレスでほむほむが「きれいね…本当にまどかはきれいね…」って言いながら追いかけて来るんですね、怖可愛い。むしろ、逆に捕まりにダッシュしたい。むしろそのまま結婚しろよ(笑)。おっぱい攻めか…素晴らしいじゃないですか!チャイナドレスって、見るなら下半身、いじるなら上半身がエロいって気がしますからね。次回も楽しみですとも!
牧野妹のスカートの裂き方、わかめスカートは渾身の一品です。
どう考えても姉妹で何かなっちゃうことを煽っていますよね。
ご安心をMHJKはそろそろ通常運転に戻りますw
そのほむらは流石に怖いwww 
いじるなら上半身、的を得ている・・・流石です。


>牧ちーだけでなく、妹さんまで…新展開にwktkが止まりません!
新展開というか急展開というか。
ただ、メインは牧ちーなので鈴木妹みたいなことにはならないよ!


>姉妹がいたんですかぁーーーーー! たまらねぇ、たまらねぇ……。これは肉親から嬲られるフラグですか!?
DVだと・・・!?
流石にそんな可愛そうなことできないよー・・・(P_q)


DL同人

下書き描き始めてます。
何個か溜めておいたら、後々楽になるかなーと思って。
今はアリスさん第三話ともう一つ、キャラ設定でごり押しするエロを考えました。
「現役アイドルJKが夜な夜な悪霊と戦う!」
アイマス人気に乗っかろうと思います。
やや、NTRが入るためMHJKみたいに男が同伴する感じです。
男といっても同級生ではなく、年配のおっさんなんです。
ここは腐女子票を狙いました。
冗談です。

そんな、アイドルJK退魔師の戦いにご期待ください!

あれ、前にもアイドルJKって使ったような・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/974-f474dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
