FC2ブログ

MHJK14 7 2011年03月07日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 7

14話7P目。
パイ責め開始、人による牧ちー陵辱は久しぶりな気がする。
ざっと半年ぶり。



拍手レス

>おお!! MHJK14は姉妹丼(という名の陵辱を)期待していいのですね!? とりあえず姉の服をもっと破って欲しいのは俺だけか? 後…まどか☆マギカは大変な事になっちゃったね…QBぇ…
妹ちゃんは恐らく今頃、これ以上にひどいことをそれているるかとw
服もそれなりになっておりますω
QBはそろそろ討伐タイを組んで、ほむほむ筆頭に殺しにいくべき。


>まだリクエストって受け付けてますか?
ないよ!そっと、拍手コメくれればたまに描く程度です。


>青は覚悟してた…赤も予想通りだった…だけど、まどかの鬱顔と、ほむらの涙が…痛い…
後数話、ほむまどしかメインキャラがいないのにね・・・。
ひとつひとつの表情が重そうだ。


>流石は牧野さん!そこらのJKでは出来ない事を平然とやってのける!そに痺れる!欲情するぅっ!まぁ、人を一人切れば剣道では初段の腕前だとか…数多の怪物とやりあって来た牧野さんが弱い訳ないですよね!やっぱり、チャイナで構える姿は可愛いですよね!…最後のコマで、既に楽しみな事になってますが…胸攻めが楽しみです!(笑)コメント返信、ありがとうございます。あのスカートは素晴らしいものだった…あの状態で二時間放置とかあり得ないから!牧野さんメインとは言え、想像するとニヤニヤします!(笑)でも、まどかから見たほむほむって、どっこいどっこいですよね…嫌われるように仕向けてるのに、気に入らない事があると半泣きで迫って来るとか、まどかじゃなかったらもっと早い段階で…神視点(視聴者視点)から見れば、ほむほむが一番可愛いのは確定的に明らかですけどね!アリスさんだけでも期待なのに、アイドルJK…ですって…!?確か、前もファンに凌辱されるアイドルJKの話がありましたねー…今回は NTR要素あり!おっさんにJKは勿体ないぜ!という事ですね、解ります!
そうか、牧ちーはへたに頑張るからムラムラきて襲われちゃうんだw
ちなみに妹ちゃんはガチツンです。デレとか微塵もないから!
ただ、恥ずかしがる姿なんかは姉譲り。
ほむほむは襲われてしかるべき存在、そして吹き飛ぶレイパー。
そうそうw おい、おっさん何もできないだろ?大人しくみてろよ。 みたいな。


>相変わらず、攻撃方法のえげつなさに定評のある牧ちー。こうでなくっちゃw
牧ちーは格闘技全般から護身術まで幅広くそろえております。


>牧ちー妹キタ━━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━━!!!!!在りし日のロングヘアー牧ちーに似ている、流石は姉妹だ!と言う言葉を謹んで送らせてもらおう!不良諸君、牧ちー妹の処遇は私単独に任せてもらおう!干渉!手助け!一切不要!!私は心奪われた・・・ 牧ちー「貴方は歪んでいる!!」 いや、申し訳無いです、あまりの可愛らしさと服の肌蹴具合と破れ具合に暴走を・・・
牧ちー妹!いもーと!ガチツン、クールロング、生意気妹!
そりゃ、同級生から目をつけられますわ・・・。
牧ちーならいくらでも罵ってくれますよ?
牧ちー「最低なひとねっ!」 ビクビクッ


>牧ちー、不良の一言に即反応&反撃とは、妹の為に甘んじて陵辱を受けていたと言うのか・・・まさにリョナヒロインの鑑・・・もとい、MHの鑑!!ただの JK、人生的な意味での決定打になったであろうMHOも遠く草葉の陰で(死んで無い!!)君の成長を喜びつつ、また、食べたいな(性的な意味で)と呟いているであろう!! さり気無くこぼれたオパーイを再び服で隠し直す牧ちーマジ天使です
一応、スーツもあるから・・・返り討ちにできることはできるんよ?
MHO懐かしいwww 彼が再び現れる日は・・・ 年末w?
多分、あのおっさんは風俗いっても牧ちーのことを思い出して無気力でドピドピしているはず。
牧ぱいは天使のおっぱい。


>イエー スレンダーなのにおっぱいぽいん。なのがいいんですYO 巨乳じゃないのがポイント
そうそう、巨乳じゃないんだけれど、スタイルいいからそう見えるんですよねー。
おっぱいキャラでこういうのすき。


>牧野さんは、強くて、格好良くて、可愛くて、そしてうっかりさんなのが素晴らしい!!初撃でいきなり利き手やられてしまうのが、正に牧野さん!四コマ目の突っぱねるシーンもいいですが、片手を庇って立つ二コマ目が好きです…今回は上半身メインですが、やはり足も綺麗だなぁ…。頑張れ、ゲス男…じゃなくて牧野さん!(笑)あ、そうそう、拍手の方からで申し訳ありませんが、マギカオンリー当選おめでとうございます!四月か…今度こそ…今度こそ、休みを勝ち取ってやる!!!
牧ちーのうっかりは街の平和すら脅かすレベル。
そ、そんなに足を責めたいのかー!!
マギカオンリーのおかげで生きる希望がでてきました。
サー後は・・・休みか・・・。


>こ、今回のMHJKはヤバい…牧野さん、エリョ過ぎる!まだ前戯にも行ってないのに、引き倒された牧野さんの顔とか、前が開いた状態で掴まれたおっぱいとか、スパッツがずれてパンチラ(モロ寸前)とか、ヘソとか!ヘソとか!スパッツ+へその破壊力は最高!チャイナドレス装着で更に魅力倍増!おいしゅうございます…おいしゅうございます!
一応、14話はおっぱい+スパッツ回となっております。
スパッツを上手く使って、えろいの描きたい。
大事なことなので2度いいましたね!


>中の人が多忙なサイトって普通は拍手返信のみでサイトのコンテンツは後日って感じになると思うんですが…。mosさんは凄いなぁ色々な意味で。
そういう方は絵の練習したり、身内で絵チャしているんじゃないかなー。
僕の場合、更新絵がほぼ一日のお絵かきのすべてだから。
実際は数時間程度しか描いてないですよ。
だから上手くならないんだよー・・・orz


更新とまってすまんかった。
サービス業の土日はきつかネー。


まぎか本
うーん・・・一冊か二冊か悩む。
健全・エロかまとめるか・・・業者に依頼したいからためしに一冊作ってみたいのもある。
うーん・・・。
二冊にするならエロを多めに作ってもらい元を取って、
健全で赤字になる感じかなー。
というわけで、二冊でたときはエロいの買ってください。
蒸発します。

内容は・・・色々考えているんだけれど、
まどかほむら、百合からのNTR。
百合ってもレズプレイするわけでなくて、イチャイチャしていたところから
魔女退治にいこーってなって、ほむらがやられちゃう。
これはエロいとおもうんだよねー。
あ、魔女じゃ例え異種だとしても♀×♀になるから手下のほうがいいかな?
「ま、魔女の手下なんかに遅れをとるなんて・・・!」

そして陵辱されているほむらを横目に契約を迫るQB。

これを12~24P。30PとかMHJK犠牲にしないと間に合わない。
後、エロ4コマ描くつもり。
これは前からやりたかった・・・昔、FEやMF・DQの4コマを使ったことがある。
そんな人も多いはず、それに使ったコマはなぜかよく覚えている。
印象深いんよ・・・。
だから、やってみたいのですよ。
オチはない。

まずは10日までにサークルカットだ。
まってろよ、ほむまど・・・君たちに未来はナイ☆

色々ないみでなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/977-214bd797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)