FC2ブログ

MHJK14 8 2011年03月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 8

8P目。

四分の一到達。
二日ほどMHJKから離れます。


拍手レス

>MHJK14 P5 ひゃっほーい!牧ちー輪姦フラグ確定キター!! 痛っ の所でちょっと赤くなってる頬が何ともそそられますね! P6はもう!この場では語り尽くせぬ程に私の心を虜にしてしまっています!強いて挙げるならば、複数の男に纏わり付かれ、やぁっ!って赤くなってる所なんて超可愛いっす!そして押し倒されて胸揉まれてスパッツ脱がされて白パン丸見えで悲鳴上げてる牧ちー・・・最高!
なぜ輪姦とわかった!?
一回やられちゃうと、扱いやすくていいですね。
今回もスパッツ半脱がせのままドピドピされております。


>たまの休みに覗いてみたら、更新が来ている…これほど嬉しい事は無い!忙しいなかで、お疲れ様です。押さえつけられている牧野さん、大変エリョうございます。胸、ヘソ、下着、どれも素晴らしいです…両手足の拘束はやっぱりいいですよね。チャイナみたいなエえろーす衣装は、破られる所まで美味しいのが素晴らしい。ゲス男くんたちの感想も、解っているじゃないか…そう、牧野さんはそこがいいのだよ!ギャップとストレートのW萌エロ!更に、強制パイズリとは…牧野さんの顔が、怒りと羞恥の方がまだ強いのがいいですよね!牧野さんにこういう事をしてもらうなら、涙目になる前だと個人的には思います!コメント返信、ありがとうございます。うっかり牧野さんのおっぱいエロス、はっじまるよー!…しかし、ガチツンの妹ちゃんか…ツンのまま牧野さんに甘えたりするんだろうか(デレでは無い!)。ほむほむを、人間に凌辱させるのは難しい…だが、使い魔ならどうかな?という事ですね、解ります。ネト百合ではなく、百合NTRだと…これはエロい!半泣きで契約して助けようとするまどかと、「私は大丈夫だから…///」のほむほむ…あー、蹂躙したいですね、それ(腐れ外道発言)。まどかさんは、ホンマ「自分が被害にあっていないだけ」の不幸が似合うで!あ、でも、健全本もちょっと見てみたいですね、うん(笑)。四コマですか…自分も使ったコマ覚えてるな―。スタオーとメガテン系がお気に入りだったっけ…メアリとネルさんには今でもお世話になりますが(いらんよ、そんな報告)。リアルもお忙しいとは思いますが、応援しておりますんでマギカオンリー、MHJKともに頑張って下さい!
四肢を防ぐ、それも人間4人がかりというシチュのエロさ。
こういう状況ならば「な、なんだこのゴリラ女、取り押さえろ!」というセリフもありかな思います。
ツン妹が甘えるときは「姉さん、肩もんでくれる?」こんな感じで
「あー姉さんうまいわーうまい」「あ、そう?御貴ちゃん、こことかどう?」
「姉さんいいねーサイコー(真顔)」「えへ、へへへ・・・」
ツン妹のドSっぷりと牧ちーのアホ面が見れます。
スタオーも結構よかったw メガテンは読んでなかったやー・・・。


>牧ちーをよってたかって凌辱出来るなら、あらゆるリスクを払う覚悟がある!でも、ゲスMobさん達のように、軽い気持ちで凌辱もしたくなるのが牧ちーの魅力
某機関の人に社会的に殺されちゃいますけどね^^v
全部、牧ちーが悪いんや・・・もしかして魔女か?


>牧ちーのおかっぱ具合が凄く好きです。今回特に好き。動きに合わせてなびく様子も素敵。なんでだろう。チャイナだからかな。髪フェチでごめんね。
ワカメ髪いいよねー、僕も好きです。
多分、ラフ→線画と二度描いているから髪の表現もやわらかくなってるんではないかなー。
いつもはラフで着色しているから、べったりしていること多い。


>立体感おっぱい!快楽でビクビクとかもみたい!
揉み解す手から伝わる、なびくおっぱいの痙攣。
たまらん。



MHJKお休み入ります。
ストック2にして、また木曜からアップするつもり。
計算どおりにいけば、今月末でMHJK14話は終わります。
理由は一つしかないんすけどね。

まどか本

諸事情でサークル名変えました。
ほむほむボム。
FEZで使っているキャラの名前なんですが、/\が使えないのでこちらに変更。
名前もmos_yenにチェーンジ。
お立ち寄りの際は見落としないようにっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/978-60e0cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)