FC2ブログ

MHJK14 9 2011年03月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 9

9P目。
更新は2日おきになったり、3日おきになったりしますが仕様です。


拍手レス

>牧野さんにBUKKAKE…おのれゲス男ども!ちょっと代われ!(笑)かけられた時の耐えてる表情もいいですが、薄眼で確認してからの「あ…」が最高です!反応も最高と言われる理由も解りますわー。強制フェラ+胸掴みで、これは輪姦フラグ!楽しみですとも!ええ!コメント返信ありがとうございます。触手拘束などにはない、ピンポイントで四肢を封じる感じがいいですよね…牧野さんはパワーはゴリラだけど見た目と中身は乙女だよ!(笑)やだ、なにその姉妹… すごく萌える…。真顔で雑誌とかめくってる御貴さんの方を「えへへー」とか言いながら揉んでる牧野さんだけで、丼三杯は軽い!木曜からの更新再開が実に楽しみです!あ、サークル名の件、了解です。サークルカット…よし、百合NTRが終わったら、おじさん速やかに後ろのケダモンしゃ☆さつするぞー♪ああ、でも、ほむほむの本気で嫌そうな顔が素晴らしい…まどかさんはこれを見て「いつも落ち着いて、綺麗なほむらちゃんがあんな顔を…(ドキドキ)」してればいい…!
牧ちーマジ性欲サンドバック。
身体能力に似合わない外見と精神・・・心くすぐります。
まどかは視聴者の心のヤミをうまく、QBに誘導している気がする。
「ほ、ほむらちゃん・・・まさか化物の×××に・・・感じてるの?」
「ち、ちがう!!ひぎぃ!」


>ひとまず…ひとまずいわせてくれ!! 牧ちーが奴隷にされて売られるエンドはありますかとあえて聞きたくなってしまった!! もっとだ! もっと! もっと来い!!(牧ちー陵辱的な意味で)
牧ちーは命の危険が迫るとスーツ着用します。
人間なんてそんなもんさ。
ただ、奴隷ENDはありだね・・・。


>JKをリンカーン…正に、二次ならではの魅力…!
三次AVだとなかなかできないことも安易にできちゃう!素敵!


同人作業進行中。
こんなgdgdペースで完成することはできるのか!?

4コマ
意外に描き始めると楽しいw
昔、純粋に絵を描いていたときの気持ちになれる。
まあ、体や手を描かなくて楽だーってのは大きいね。
キャラは顔が命なんやで・・・。

つまり、微エロ4コマ最強。


耳のなかにできものができた。
ちょっと気になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/979-d53e2034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)