FC2ブログ

MHJK14 10 2011年03月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 10

10P目。
牧ちー形勢の建て直しに成功。



拍手レス

>強制フェラで涙目…素晴らしい…!女の子の「ごぽっ」系の声は、やはり強制と合わせると光りますね!何と言うか、道具扱いされてる感じで…牧野さんは、やっぱり素敵性欲サンドバッグだわー。そして、反撃時にこっそりドレスの残骸を回収してる辺り、鈴木君に再び憎しみの炎が燃え上がりました…そんなに大事かァーッ!(笑)コメント返信、ありがとうございます。やっぱり「見た目に似合わぬ力と強さ」が戦うヒロインの魅力の一つだと思います。ガチマッチョやゴテゴテ武装には無い魅力が、エリョヒロインにはあるかと。全宇宙の為って大義名分があるから「お前らの中二臭い善悪論なんてしらねぇよプギャーm9。゚(゚^Д^゚)゚。」な気はしますねー、まぁ人類の居ない宇宙の保存なんざ興味ないんで、バカでも中二でも結構ですが!(笑)はしたない姿を見られて嫌われたんじゃと怯えるほむほむに、「大丈夫だよ、ほむらちゃん。それより-もう一回、見せて欲しいな…」と魔女の使い魔をけしかけるまどかさんまでは妄想した!百合NTRは、NTRされた方の精神が屈折するのが好みだったり、ヤンデレオチとか(笑)。同人作業、お疲れ様です。自分のペースでゆっくりと…急ぐのと焦るのは違う的な精神で頑張って下さい!しかし、そう言われると四コマの方、期待してしまうじゃないですか。微えろって素晴らしいなぁ…と思いつつ待ってます。あ、耳の中のできものですが、隆起性の外耳道炎かも知れませんね。ペンダコとか、指の豆とかの同類。時間が立てば治るとは思いますが、膿むこともあるらしいので、気になるなら病院へ!大事な時期ですし、どうぞご自愛ください!
ドレスを拾ったのは羞恥的な感情からだよ!!
流石に街の平和は守っても宇宙がどうのこうの言われたってピンとこないし、
まどかですら命がけで戦うことはないとおもうw
ヤンデレオチwww後味がおそろしいことになりそうなw
同人作業は順調だよーただ、地震の影響でエロ・・・暴力的な絵を描くことに抵抗がでてるなー。
耳のなかのできものですが、職場のおばちゃんにオロナインもらってつけたら治ってきたよw


>口の中に突っ込まれても噛み切らない牧ちー優しいです!
牧ちー、さすがにそこまでオニじゃないwww
だが、そこにつけこむのがイイ!


>ネットが復旧して、最初の見に来たのが牧ちーの俺って一体…こんな時でも、牧ちーは雌天使だ…
牧ちーがまさか、リアル天使になるとは・・・嬉しいです。
雌・・・天使?なんか明らかに禍々しいものをかんじられるのですがーー。


>取り敢えず、もすさんがご無事で何より。自分は浅くひたい切ったのと、箪笥に挟まれて足がへし折れたのと、勤め先の一階がブッ潰れたくらいで幸い元気です…字にすると自分でも「元…気…?」となりますが、元気です。こんな時こそ、二次で心を癒されたいと切に願います…
・・・お見舞い申し上げますorz
興味のない人が見ればアニメもイラストも現実逃避ですが、二次が救いになることもあるようですね。
地震番組ばかりが流れるなか、最初に流された一般番組がアニメだったそうなw
少しでも力になれるよう絵を描くよー。



戦国無双クロニクル 女主人公
可愛いのでエロったー。


地震

僕がいたところは若干ゆれました、PCが倒れるかなー程度。
被災された方、自分を大事にして無理なさらないように・・・。
影響を受けた方、今できることをして過ごしましょー。

自分のいる地域も数時間だけですが、今日から停電入ります。
良い機会なのでPCから離れてゆっくり休もうと思います。
その分、復帰した後はエロいの描いていくよ・・・届けこのエロエー!!!!
そう、ぼくが今できることは被災地で性欲をもてあまし、
今にも犯罪に手を染めようとしている男たちのリビドーを上手く昇華させること・・・
これだ・・・よし、もう、やるしかない!
「オペレーションエッチナエ」発動だ!!!


精一杯テンションあげてみました。
今日も一日、はりきっていきましょー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/980-d853df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)