FC2ブログ

MHJK14 11 2011年03月18日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 11

反撃に半ページしか割けない、
それがMHJKクオリティ。


拍手レス

>更新、キタ―ッ!牧野さん可愛いよ、牧野さん!立てなおし&燃料投下完了の牧野さんですが、服の乱れを直しつつ髪に精液残ってたり、スッパツが半脱げだったりするのが素晴らしいです!しかし、下衆MOBさん達は本当にいい仕事しますね…家族に手を出したら…戦争だろうが…!(笑)そして、女武将可愛い…「女だてらに剣なんて振るってんじゃねぇよwww」的な台詞の再生余裕でした!実にいいおっぱい&表情だ…「オペーレーション:エッチナエ」、順調であります!コメント返信、ありがとうございます。羞恥的な感情で良かった…鈴木くんを、退場前にころころしてしまう所でした(笑)。そもそも、宇宙がどうのこうのってのも丸々信用していいのやら…って感じですしねー。あのケダモノなら平気でまだ隠し事があったり、言ってる事二転三転したりしますよ(笑)。使い魔に凌辱されてうつろな目のほむほむに「ほむらちゃん、やっぱりキレイだよ…♪」とキスの一つもさせれば、純愛と言い張れる!(無理だろ)あー、確かにそれはね…個人的には、足折れて休暇状態→更新直後にもすさんの絵が見れる!という不幸中の幸いもあるんですが。まぁ、あくまで二次元は二次元、もすさんの気分が一番大事ですが、エリョ絵や凌辱絵で元気が気力が得られる事もあるかな…とリョナラー的には思います、ハイ。実際、牧野さん見た時のテンション上昇率は、まどか10話見れた時に匹敵しましたからね… (笑)。あ、耳のできもの、治って何よりです。まだ余震とか色々続く見たいですが、頑張って乗り切っていきましょう!
牧野さんが形勢逆転する=もっと酷い目にあう、だから期待はしていて!
無双6は画質よくてリョナラーにも大満足な出来だそうで・・・。
牧ちーで元気づけられているなんて嬉しいことこの上ないでござるよ。
一体、耳のできものは何だったのであろうか・・・?


>つまり、この後牧ちーが負けて妹と一緒に陵辱されちゃうんですね? わかります、というかそれを期待したいです…mos先生
恐らく、見ている人の7割はそれを期待してそうなw
だが、それはない(キリッ。


>牧ちー更新!牧ちー更新!牧ちーの活躍(と痴態)が明日への活力じゃよ!
まきちー たのしい なかま が ぽぽぽぽーん
活力でたかな。


お世話になっていた、にじこん・しすてむのサーバーが完全に落ちた様子。
また地道にエロ絵を探す作業に戻るか・・・。

停電中、暇なのでラノベ買ってきました。
今は千の魔剣と盾の乙女を読みすすめております。
内容、最初から高感度MAXな主人公が二人の女の子と冒険する話。
女の子のうち一人がタンクなので、フルボッコにされることも多い。
後はいたってフツーのラノベしております。
絵がエロいのでオススメ。


まどかオンリー

予定通り開催しそうな様子。
内容については進行度50%ぐらいかなー。遅い。
そのなかで描く、二次創作まどか☆マギカカードゲーム()漫画。
遊戯王のようなものを目指した割に僕色に薄められて、微妙な感じになっちゃいそうw
ルールはこちら

これなら昔作ったROカードのほうが面白かったなー・・・と思う。
今から練り直すのも嫌なので、面白いカードとギミック考えて補うしかない。
オリカ作り、楽しいよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/982-14c05554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)