FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 12 2011年03月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 12

久しぶりに続き。

24Pは流石に長すぎたww


拍手レス

>午後から停電とかで、午前中で返されたら…更新、だと…!?刃物キタ―ッ!牧野さん反撃で「ああ、やっぱり牧野さん格好いいなぁ…」と思った直後の光物!切り傷はリョナラーの浪漫!今のところ目立った外傷はありませんが、服が裂け始めた時点でもう…目立つんですよね、外傷!?期待してます!(笑)コメント返信、ありがとうございます。牧野さんの反撃は、更なるエリョの知らせ…期待するしか!無双6、買ったけど停電が散発的なんで、怖くてまだあんまり出来ない…それでも、女性キャラが可愛いです。女性キャラをボッコするのも楽しいです。今週はまどかが無いので、MHJKだけがテンション補給源ですから…更新、嬉しいですとも!できものは、やっぱり外耳道炎だったんですかね…謎です。ああ、にじこんがお逝きになりましたか…災害の爪痕って、色んな所に出てるんだと改めて思います。へぇ、タンクの娘がボッコですか…えろいという事なんで、探してみようと思います。カードゲーム漫画…だと…!?なんですか、その自分的には神展開!ああ、見たい…オリジナルカード見て「おお、考えられてるなー」とか「やっぱこれあったw」とかニヤニヤしたい…!
刃物におろおろする対一般市民牧ちー可愛い。
無双6、キャラクター良さそうですねー。
PS3買うとき、一緒にかっちゃおうかなw
まどか11話は24日にやるそうですね・・・楽しみ。
オリジナルカードこそ厨二病の結晶だとおもうのだ・・・。


>反撃する度、生傷増えるね!活力、いただきました!
素敵なおっぱいー ぽぽぽぽ~ん


>いつもお早い更新おつかれさまです!MHJKの続きがどうなるか気になりますねw今回マギカオンリーイベントに出す作品は魔術学徒アリスのようにダウンロード販売する予定はありますか?地震の件でいける気がしないので・・・
MHJKは毎度おなじみ、だらだらー続きます!
サンプルをPixivにアップは考えていますが、DLは今のところ予定ないですー。


>ホームパイ36~39のボコされる杏子みて、元気出した。案外杏子をいたぶるのってないんですよね……。凄く助かります。
生意気な娘なんてリョナラーの餌なのにね!
杏子、実は良い子だった設定があってやりづらい印象。


>トーク(仮)はもう製作する予定はないのでしょうか?完成したら金出してでも欲しい!と思える出来だと思うのですが・・・
元データが紛失したので製作できないのよ。
前にも書いたけれど、ツクールゲーに関しては協力者がいればツクルヨー。


生徒会

の一存。
アニメ見たけれど、ひどい・・・キャラが可愛いのが救いだわ。
会長はメイド様。
エロ絵の影響で見始めたけれど、面白い。
出るキャラ個性ありすぎやで・・・ちなみにヒロイン可愛いアニメというより、
イケメンやべーよイケメンと興奮するアニメ。
少女マンガなめたらだめだねー。
今は作業しながらボトムズ視聴中・・・2クール目がドロ臭くて面白い。


今日は停電・・・大人しくしてよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/984-4f29bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
