FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 13 2011年03月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 13

おっぱいちゅっちゅ。


拍手レス

>反撃タイム終了…再びエリョタイム来ました!刻まれて慌ててる牧野さん可愛い、顔殴られてる牧野さんには本当に欲情する、そして殴られた方の目を閉じて押さえこまれる牧野さん堪らない…ああ、もう!牧野さんは可愛いなぁ!出勤前に見たら、テンション上昇が止まらないですよ!腫れた頬を舐めたり、強めに噛んだりしたいよ!(落ち着け)コメント返信、ありがとうございます。牧野さんは、基本生身だと格好いいけどタフ過ぎないのが可愛さの秘訣ですよね。刃物や炎をちゃんと警戒したり怖がったりしてくれると可愛い。すごく可愛い。無双6はお薦めですよー。システム的には痒いところに手が届かないところもありますが、女性キャラの可愛さは全体的に素晴らしいです。嬲りがいがある可愛さです(笑)。取り敢えず、24日まではMHJKでテンションチャージしておきます!牧野さんマジ万能!カードゲームは…そんな中二スピリッツを、私は全力で応援したいです。生徒会の一存は、まぁ基本キャラアニメですから…個人的には、キャラもちょっと肌に合わないんですが、見た目以外。会長はメイド様はいいですよねー、個人的にはフルーツバスケット、スキップビートと並ぶ好きな少女漫画です。イケメン、マジパネェっす。ボトムズもいいですねー、スパロボ出るでしたっけ、今度。久しぶりに見直すかなー。では、停電もあると思いますが、今日も頑張って参りましょう…。
牧ちーまじ、サンドバック天使。
牧野さんをひたすらイジるフラッシュゲーがあれば、もうネタにこまることはなかろう!
無双は3・4あたりでデザイン的にかなりダレたきがする。
6、動画みるかぎりいいですよねー。
生徒会の一存、ツインテールの子が可愛い。
スキップビートは僕も好きですよー・・・続きが気になります。


>今回の牧ちーは全コマ可愛い。顔殴りはかっこいいので好き。照れ気味な顔が特に良い感じです。
僕の描く女の子は殴られてもけっして、苦しそうな顔をしないという。
ドM揃いなんです。


>ついに牧ちーが一般人に犯されちゃうのかとwktkしてますよ。あと12pもあるんだ、今回はいける! むせる、クメン編終わったらつまんなくなるのバレたか・・・
まさか守るはずの民間人にやられちゃうとは・・・牧ちーも考えなかったはず。
クメン前半の泥くさい展開をひたすらやってほしかったー。
宇宙編が唐突すぎてポツーン。


>魔まマいったん休止で、もう牧ちーしか日々の癒しがないっていう
癒し系ボコラれマスコット、牧ちー、ねんどろいどぷち、発売、未定。


まどかNTR

ほむほむをやっちゃうより、杏子をレイpしたほうがいい気がしてきた。
ほむほむは変態のほうが魅力的。

しかし1ヶ月長いなー。
DVD発売してほしかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/985-27513f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
