FC2ブログ

MHJK14 14 2011年03月31日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 4

牧ちーファイアー!! 残弾数:1


拍手レス

>牧野さんのおっぱいをじゅるじゅる…真っ赤になる牧野さんをみながらじゅるじゅる…えぇい!代われ!疾く代われ!吸われてるシーンも好きですが、牧野さんのおっぱいをはむっとした時の「やめぇっ!」が可愛くて好きです。流石は我らのサンドバッグ天使…やられればやられるほど可愛さ輝く!コメント返信、ありがとうございます。そんなフラッシュゲームあったら、半日はそこに張り付くね!ってレベルですよ!あー、無双のデザインは、1の正当進化だった2から、3,4でおかしな方向にいった気はしますね…6は、割と好みなんですが。ああ、確か深夏でしたっけ、デレなしツン。ほぅほぅ、もすさんもスキップビートを…気が合いますな。ああ、確かに。ほむほむは、どっちかというとエロいことする側の人ですよね、まどかオンリーで。…でも、杏子もさやか相手だと若干淑女イメージがあるのは何故なんだぜ?(笑)やはりこれは、半魔女化さやかにレイポゥフラグですか!?
これがチンピラでなく、牧ちーが好きそうなショタだった場合。
「ちょ、やめ・・・」「ちゅぱ・・・(上目遣い)チラッ」「・・・ん・・・」
合意とみてよろしいですかなー!?

絶対描かないけどwww
無双3・4は明らかにオサレ・・・というより、パリコレスイーツな流れを取り込んだ気がする。
スキップビートの生意気な年下の女優・・・るりこ?あいつは何度、エロ絵を描こうと思ったかw


>おっぱい!おっぱい!牧ちーおっぱい!
牧ちーおっぱいはその時期、影響を受けたキャラクターによって大きさが異なります!
たぶん。



風邪

ついったーでもちろちろ書いていましたが、二日ほど寝込んでいました。
今も咳あったり、鼻水が若干でたりしますが生活する上では問題なし。
社会人になって初めてーだったんですが、ここまでつらいとは思わなかった。
休んだり早退するのは楽だけれど、まぎかオンリーのこともあるし、
借りという負い目も作りたくなかった(ここが重要www)ので頑張った。
結果、死ぬ思いで二日半ほど仕事をこなして・・・昨日、休みにありつけたわけです。

今回の風邪は治りが悪いね。
いつもと違う薬飲んでいるのもあるかもしれないけれど、
熱がないのに頭と喉と鼻・・・寒気のクワドロプルコンボで攻めてきました。
かぜこわい、みなさんも気をつけてくださいなー。
後、コンビニで売っている喉を潤す就寝用マスク・・・これ「効かない」ですwww
人それぞれかもしれないけれど、普通のマスク買ったほうが良いよ!!


ウィッチーズ

昨日、一期通して見ました。
主人公イケメン変態、上司甘すぎ、メガネロリ・・・。
サーニャとバルルホルムさんが好みでした。
バルトホルムだっけ?バ・・・?

ゲルトでいいや。

終盤のデレより、序盤のツンを貫いてほしかったなー。


次回更新はいつになるやら。
zzz。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/986-32a76203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)