地底、一軒家 MHJK14 14
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK14 14

MHJK14 4

牧ちーファイアー!! 残弾数:1

拍手レス

>牧野さんのおっぱいをじゅるじゅる…真っ赤になる牧野さんをみながらじゅるじゅる…えぇい!代われ!疾く代われ!吸われてるシーンも好きですが、牧野さんのおっぱいをはむっとした時の「やめぇっ!」が可愛くて好きです。流石は我らのサンドバッグ天使…やられればやられるほど可愛さ輝く!コメント返信、ありがとうございます。そんなフラッシュゲームあったら、半日はそこに張り付くね!ってレベルですよ!あー、無双のデザインは、1の正当進化だった2から、3,4でおかしな方向にいった気はしますね…6は、割と好みなんですが。ああ、確か深夏でしたっけ、デレなしツン。ほぅほぅ、もすさんもスキップビートを…気が合いますな。ああ、確かに。ほむほむは、どっちかというとエロいことする側の人ですよね、まどかオンリーで。…でも、杏子もさやか相手だと若干淑女イメージがあるのは何故なんだぜ?(笑)やはりこれは、半魔女化さやかにレイポゥフラグですか!?
これがチンピラでなく、牧ちーが好きそうなショタだった場合。
「ちょ、やめ・・・」「ちゅぱ・・・(上目遣い)チラッ」「・・・ん・・・」
合意とみてよろしいですかなー!?

絶対描かないけどwww
無双3・4は明らかにオサレ・・・というより、パリコレスイーツな流れを取り込んだ気がする。
スキップビートの生意気な年下の女優・・・るりこ?あいつは何度、エロ絵を描こうと思ったかw


>おっぱい!おっぱい!牧ちーおっぱい!
牧ちーおっぱいはその時期、影響を受けたキャラクターによって大きさが異なります!
たぶん。



風邪

ついったーでもちろちろ書いていましたが、二日ほど寝込んでいました。
今も咳あったり、鼻水が若干でたりしますが生活する上では問題なし。
社会人になって初めてーだったんですが、ここまでつらいとは思わなかった。
休んだり早退するのは楽だけれど、まぎかオンリーのこともあるし、
借りという負い目も作りたくなかった(ここが重要www)ので頑張った。
結果、死ぬ思いで二日半ほど仕事をこなして・・・昨日、休みにありつけたわけです。

今回の風邪は治りが悪いね。
いつもと違う薬飲んでいるのもあるかもしれないけれど、
熱がないのに頭と喉と鼻・・・寒気のクワドロプルコンボで攻めてきました。
かぜこわい、みなさんも気をつけてくださいなー。
後、コンビニで売っている喉を潤す就寝用マスク・・・これ「効かない」ですwww
人それぞれかもしれないけれど、普通のマスク買ったほうが良いよ!!


ウィッチーズ

昨日、一期通して見ました。
主人公イケメン変態、上司甘すぎ、メガネロリ・・・。
サーニャとバルルホルムさんが好みでした。
バルトホルムだっけ?バ・・・?

ゲルトでいいや。

終盤のデレより、序盤のツンを貫いてほしかったなー。


次回更新はいつになるやら。
zzz。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/986-32a76203

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter