FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 15 2011年04月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 15

まきちゃん終了のお知らせ。

作業終わりましたーまた、平常運転にもどります。



拍手レス

>仕事から帰ったら牧野さんファイヤー!素晴らしいですね!流石は僕らの牧野さん、隙あらば反撃を狙ってくれます!スパッツ姿で後ろから蹴られるって…こう、結構キますね?だがモブの皆さん、一つ訂正を。牧野さんはヒーロー気取りじゃない、立派なメタルヒーローだ。そこをお忘れなく!(笑)コメント返信、ありがとうございます。そう言えば、牧野さんは可愛い系の男の子が好きなんでしたな…つまり、鬼畜ショタを大量に用意すれば、牧野さんは抵抗できずに!(グッ!)パリコレスイーツで窒息するほど笑いました、確かに!(笑)そこで敢えて松内瑠璃子とは、流石のもすさん!あの娘は生意気でしたねー、声が川○ だし。…描いてもいいのよ?というか、描いて欲しいのよ?(チラッ)風邪、治りが悪いですね、本当に。もすさんも多少は回復したようですが、まだ調子の悪いご様子。どうか無理なさらず。負い目作りたくないっていうのは、非常に解りますけどね。自分は、風邪に花粉症まで併発して、くしゃみする度に折れた足が痛む痛む、治りかけた額が割れかける割れかける…いっそころせ状態でした(爆笑)。ああ、ゲルトお姉ちゃんはいいキャラですよね。後、サーニャは可愛いですよね。いっちゃん好きなのはエイラですが。何故だろう、自分の好みから一番外れてるキャラなのに(笑)。では、オンリーも近いとは言え、自分のペースで頑張って下さい。更新の方はお気になさらず…
しかし、鬼畜モブたちは知らない・・・牧ちーのバックについている存在を。
抵抗できずにショタレイpシチュですね。
スキップビート見ていた当時、描いた気がするw
最後は丸くなっちゃったけれど・・・もう少しメイン回がほしかったなー。
くしゃみやばいwww 骨まで伝わるなんて・・・。
エイラ、良いキャラですよねー声がちょっと違和感あったけどw
更新気にしなかった結果がこれだよ!


>蹴られる牧ちーに不覚にも萌えた。そして、mosさんの他愛ない嘘に惚れそうになったw
嘘を着飾って男は美しくなるとかならないとか。


>悪役の学生たちの、そこはかとない小物感がたまらなくなってきた…!
小物のほうが屈辱感が強いじゃないですかー!


>表紙のほむほむとまどかさんの笑顔が眩しすぎて、生きているのが楽しい…
今日もほむまどで飯がうまい!


オンリー用の本、入稿しました。
カラー表紙にするだけで印刷代がハネあがるねー。
割引使ったから300円でも元が取れそう・・・利益交通費程度ですけどwww
本についての話は後日ぼちぼちやっていこうと思います。

新アニメ
気に入ったキャラをちょっと並べてみる。

・緒花(花咲くいろは)
KYなJC、いや基本的にアニメのヒロインって空気読めてなくて、
ダレも突っ込まないのがデフォだと思ってたたんですけどね。
現代っ子ぽくて即レしたい。

・ユーディット、ゼルダ(アスタロッテのおもちゃ)
生意気な仕官とカタブツ護衛。
悪魔耳は卑怯だと思う。
王女を人質にとって、にゃんにゃんしたい。

・ユー子(Aちゃんねる)
巨乳関西弁、おっぱいさわられると可愛い。
つまり乳責めをしろとの天啓。

・りずむ(プリティーリズム)
ダンスがめっちゃ上手いよ!でも、主人公に負けちゃった完全なかませ。
それでも、街中で踊る彼女の電波力はすさまじく、
いかつい男の人にぶつかって即レ必至でしょうね。

後はアザゼルさんのヒロインと変ゼミの主人公かなー。
電波女と青春男に期待してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/987-6e32b716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
