FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 16 2011年04月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 16

16P目。
ふみふみ。


拍手レス

>牧野さんキタ―ッ!仕事帰りのこの一枚が、明日の活力ですとも!がらくたに囲まれてる牧野さん可愛い!胸を触られた時の牧野さんの顔エロい!そして、ボディー入りました―ッ!牧野さん、しゅーりょー!いやぁ、牧野さんは嬲りがいがあって素敵ですね!(笑)ここから、反撃もいよいよ止みますな…実に楽しみ!コメント返信、ありがとうございます。…博士や局員の録画が終わったら、彼らはお魚さんの餌に…。牧野さんは割に正当なヒーロー精神だから、子供とか女の子は殴りにくそう、そこを突かれるとエリョい気がします。ああ、解ります。小生意気なのが可愛いのに…また描いて頂ける機会を、気長に待ちます。くしゃみ、ヤバいですねー。未だに足はちょっと痛む、歩いても平気なのに(笑)。エイラは、声の違和感も楽しむキャラ…らしいです、上級者(笑)の友人によれば。まぁ、なにはともあれまずは入稿おめでとうございます!まだイベント行けるかはギリギリのラインですが、今から楽しみですとも!おー、いい所突いてきますねー。綾花は特に即レですよね、あれは!ユー子の乳攻め…他の娘に見られてる状態で輪姦気味にだと、個人的に非常に美味しいですとも!…では、更新も嬉しいですが、原稿も終わったばかりでしょうし、十分に休みながらでお願いします!
このサンドバック、並のパンチじゃ雑誌一冊分のページ使っても倒れないから怖い。
はい、ここからはもうオナh化して、しったかめっちゃかされるよ!
ショタに輪姦されるときはもう、牧ちーもよくわかっていない状況だとおもう。
いわゆるトランスレイp!渾沌姦?
新アニメ、まだ放送されていなかったアリアと電波女のキャラがよかったw
簀巻取ったらエロい女の子とか最強すぎる。


>いよいよ、牧ちーが終了だと…いいや、むしろ(陵辱)的な意味でこれからが始まりだ! というわけで、妹と2人同時に犯されるのを期待したい…
これから牧ちーはラストページまで徹底的にやられちゃうでしょう。
妹とツーショット、股開きダブルピース的展開はない!


新アニメ

日常「なにこのデジャブ、OPだけでテンションあがる」
ロッテ「くぎゅぅううがくどいからサブヒロインで楽しもう」
俺つば「何か、おされ」
いろは「こんな母親が許されるの?御花の人間キャパやべぇ」
橋「弟?いもうと?」
戦国「主人公が黄色」
カイジ「ザッワ・・・」
シュタゲ「フェイリス>>ルカ子=助手>バイト>>まゆしー>>>メガネ」
スケット「マンガよりヒメコが可愛い」
えん魔くん「もっと、熱くなれよ!と体を揺さぶられている感」
アイゼルさん「ヒロインをセクハラするアニメになって(願望)」
そふてにっ「笑」
変ゼミ「公式公認即レアニメ」
プリティーリズム「嫉妬よ蠢け」
牛角「スカイハイさんって何が強いの・・・?」
電波女「エリオんんんんんんんっちゅっちゅっうううううううううう」
アリア「主人公が厨二化するのを楽しむアニメ」
Aちゃんねる「挿入歌がくどすぎて萎える」

今ココ。
数多いからなんだかんだで楽しめてる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/988-e75e4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
