FC2ブログ

カバディ 7 2011年04月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0



BB涼子さん差分作って遊んでました。

服剥ぎと挿入は作ったので、他に何か見たいシチュあったら教えてほしい。
だらだらと作るよ。


>危いっ!拘束牧野さん大変危いっ!こういう、ベッドに縛り付けみたいなシチュは好きですねー。四肢破壊よりマイルドですが、その分抵抗できない悔しさが出てて。ああ、遂に最後の砦スパッツまで失われてしまうのか!期待ですな!コメント返信、ありがとうございます。そんな事より牧野さんでサッカーしようぜ!ですね、ちょっとスパイク履いてきます(外道)。牧野さんは一々可愛くて困ります…カッコ可愛く生まれたのが運のつき、エリョヒロイン全般に言えますがね(笑)。期待して無かったアニメが面白かった時の高揚感は異常…雪子姫も可愛くて、今のところ満足です。アニメとかになってない作品の方が、萌え系四コマは面白いと思いながら読んでおります。きらら系は、買う時の気恥かしささえクリアできれば中々読める話が多いのでお薦めです。ああ、まどかまで三日ですね…自分も、漸く日曜日に休暇取れて、最終回→イベントの準備は万端ですよ!まぁ、今期は冬に比べれば面白いアニメ多いですし、目移りしちゃうのは仕方ないです、私達は今を生きてるからね!(格好良くもなんともない)…という訳で、ささ、あなるたんのNTRダブルピースビデオ撮影や、ブルーローズさんの火攻めや、アリアちゃんエリョを描く作業にお戻りください!…個人的には、たまにほむほむやマミさん描いて頂けると勿論嬉しいです(笑)。
四肢拘束は挿入されたときの身体の反り具合が好きw
最後の砦・・・「ここを陥落されたら私もうだめ・・・」なんてセリフはいたら噴いちゃいそう。
よし、これから毎週近くのデイリーできららを買う日々が始まる。
あなるたんは他の上手い方に任せるとしてw
ブルローズさんの私服姿とかいじめたくてしょうがないんだが?
マミさんのおっぱいは何れ弄らなくてはならないね。

イベント来れるんですか!?ヤッター!!!
会える日を楽しみにしております!!
ところで当日、事前に販売されたカタログが必要なのですが購入されたでしょうか?
もし、なければ連絡くださいー piyorong@hotmail.com


>さてさて、完全に? 動けなくなった牧ちー …こういう状態はまず写真を携帯とかで撮って脅し用や売却用にするのが布石だと思う というか、俺ならそうする、(エロい人なら)誰だってそうs(このコメントは通り掛ったバイクの運転手にぼこられました
ああ、それは必要ですねw
次回以降への複線にもなるし、いいかもしれないw
バイクの運転手・・・!?まさか黒い人!


>牧ちーのもち肌!ぬっぷぬっぷ!
もち肌ならもちもちなのに何故、ぬっぷぬっぷされるのか。
ああ、これはもう彼女のこれからを見た、未来予知なのだね!


>いやーリアル一ヶ月程ピンチ→反撃を繰り返してきた牧ちーも拘束という決定的なピンチを迎えましたね…!相手が全く抵抗出来ないという大変美味しいシチュエーションなので、じっくりと嬲って欲しいところですが、早速スパッツ様を脱がしにかかってるヤンキーが気になります…。無抵抗の相手に服ビリしたりブラジャーを外したりするのがエロいのに、拘束時は牧ちーほぼ全裸だし!がっつき過ぎ!リョナ→挿入→一旦抜いて服ビリ→全裸牧ちーに再挿入→中出し というド変態シチュを決め込んだ、ヒロピンの鑑のような存在のメタルヒーローを少しは見習って欲しい!ヤンキーがこのままスパッツ脱がせて即挿入するのかじっくり料理していくのか気になりますねー。まさかの妹登場で姉妹丼とか拘束牧ちーの前で妹犯す見せプレイとかもいいなぁ…
中学生「おらー」 牧ちー「痛っ!やったなー」
中学生「っお!?こいつー!」 牧ちー「きゃっきゃっ」
思春期まっしぐら、尚且つ躊躇のないチンピラにとって全裸牧ちーは性欲の丸大ハムなのだよ。
つまり あれば かぶり つきたい。
おっと、姉妹丼はないんだよ・・・。
妹の活躍はもう・・・ない・・・ダシに・・・つかわれただけ・・・。


アニメ

後発組の[C]とデッドマン・ワンダーランドのヒロインが可愛い。
[C]のはなび、ビッチ。
デッドマン・ワンダーランドの主人公の女友達。
即殺されちゃったけれど、マジ可愛い透けブラが現実的で素敵。
今期、結構見てるなー。
相変らず、エロ的に魅力なキャラは少ないけどw


まどか

いよいよ、今日ですね。
1ヶ月以上耐えていた自分を褒めたい。
オンリーイベントのこともあって、
一日もまどかマギカのことを考えなかった日はないからね!
楽しみなり・・・涙腺崩壊しろ。

まあ、リョナラーならあれですね。
事の顛末を見ながら泣きながらやっちゃうんですよね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/990-085e6c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)