FC2ブログ

MHJK14 18 2011年04月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK 18

モッモッ!


拍手レス

>涼子さん、好きだー!服剥ぎながらお腹パンチ!いいですよねー。個人的に、腹パンは地面に寝かせて打ち込む鬼畜戦法が好みだったりします(笑)。何気に太股もい感じだったり、片乳露出にそそられたりと、実にナイス!後はアレですね…ヘソと腋舐めがあればパーフェクトですね!(どんだけフェチなんだ貴様)コメント返信、ありがとうございます。あー、解ります。力の入れ方が上手くいかないのがエリョ可愛いと思いますよ!…てか、その台詞はエリョでやられたら本気で噴くしかないですな(笑)。350円にしては結構読めます。暇つぶしにも、エリョキャラ探しにもお薦め…あ、別に回し者じゃないっすよ?ブルーローズさんの私服たまんねぇなぁ…タイバニも、あんまり期待してなかっただけに嬉しい伏兵でした。マミさんは、やはりもすさんの手で一回おっぱいマミマミして頂かねば…!あ、ご心配ありがとうございます!無事、カタログゲットしました!第二回入場の奴なんで、12:30~1:00頃には参上すると思います。ああ、幾田さんマジビッチですね。金持ち彼氏がいるとか…もう、エリョるしかないじゃない!デッドマンは見てませんでしたね…ちょっと気になったし見てみますか。さて…では、深夜に備えて午後勤務にしてもらった事ですし、今からまどかに備えるか!出来れば、まどっちとほむほむをこれからも「よーし、エリョい目に合わせてOKだ」と思えるエンディングだといいですね!
そうか、舐め回し差分がなかった!!!
ヘソ・腋だけならず、全身をぺろぺろすべき。
タイバニは今期でもかなり良い作品ですねw
共通の強敵がでれば面白そうな。
ブルローズさんは4話で制服姿もでたねーこりゃもやっちゃうしかない。
まどか最終回、ほむらーにとっては良い終わり方だったようなw
11話では若干の拘束プレイもあったり。


>青さんが最後まで安定していて逆に素敵でしたw
>体が軽い…こんな気持ちで仕事にいくのは初めて…もう、何も怖くないッ!

まさにさやか☆マギカ。
まどマギは主要キャラ全員に美味しい見せ場があってよかったですねー
それは死亡フラグですよー!?


>涼子さんは、妹さんとあわせて楽しみたい子ですね!
サンドイッチフェチがここにもまた一人・・・。


>涼子さんはイジメ過ぎてレイプ目になって動かないくらいの差分が欲しいです…!
つまり、ズッタボロにすればいいということですね。


> もすさん、お疲れ様です・・・あれですよ、お友達用じゃなくて、紛失した時のストックですよ!・・・とりあえず、無事東京入りしたので、明日お会いしましょう・・・
オツカレ様でした~
なるほど、そういう考え方をすれば気が楽になるね!!
とマジメに応えてみる。


まどか

11話、ほむほむ強すぎわろた。
まどかの成長っぷりに涙。
あの引きで一週間を待つのはどんな気持ちだったんだろうなーとか考えたり。

12話、予想されたであろう展開。
複線や疑問が残るなか、新世界で魔法少女たちは戦う。
マミさんの円環の理をはじめ、杏子まじ良いキャラ、さやか消滅。
まどか神、ほむほむリボン似合ってるチュッチュなど、濃い30分でした。

終わっちゃった。
いやーいいアニメ、他の面白いアニメとはまた違った楽しみ方をした作品。
続編あるといいなー。

エロ絵師にとっては魔獣というキーワードを聞いて、
何か第六感にくるものがあったと思うの!
これでこころおきなく、異種姦できるわけですよ!
ヒャッハー!!!


オンリー

参加された方、おつかれさまでした。
来てくださった方、ありがとうございました。
また、機会があれば参加しよーとは考えています。
しかし、他サークルの本のクオリティと数が半端なかったw


これからは8月頃を目処にDL同人の製作に入ろうかと思います。
イベント参加よりかは時間的に余裕もあるので、
Pixivやブログには絵をアップしていきたいです。

後、ブログ形式を変えて、サイトのみになるかもしれない。
そのときはツイッターで更新報告するよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/991-3fe34b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)