FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 19 2011年04月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK 19

牧ちーやだ、まきちー!!!!

僕らのメタルヒーローが・・・(ニヤ


拍手レス

>率直に言って、まきちーにズブズブ入れたい!羨ましいです
それでは牧ちーの主観CG集がでた際はぜひ!


>プリプリいえー!ぬっぷぬっぷイエー!
海老っぷりぷりっ!


>おっと、途中で送ってしまった。アクションにもブルローズさんにも期待ですね!もすさんにも期待ですね!(笑)最終話は、取り敢えずほむらーかつほむまど派の自分としては最高に楽しめました…ほむほむマジほむほむ。女神まどかさんマジ女神。ただ、惜しむらくは…11話で一週おいてくれれば、ほむホームやワルプル戦で色々妄想出来たのに!…まぁ、その辺は魔獣さん達に頑張ってもらいましょう。悲劇フラグはさやか以外へし折られましたし、これで安心してマミさんや杏子を獣・カーン出来るね!(発想が下衆い)オンリー、お疲れ様でしたー。遅くまで拘束して申し訳ありません。また機会があれば、その時にも…。後、新刊はほむほむがエリョかった。恋人の前で痴態、的なシチュはあんまり好きでなかったのに、ほむまどだと異常に興奮する罠。恐ろしい娘たちやで…!では、8月のDL同人や、サイトの更新もお待ちしています!お疲れ様でした!
ブルーローズさんJK可愛いよブルーローズさん。
むしろ、さやか派以外は良いエンドだったかとw
さやかまじ不憫・・・ノベル版で救いがあってほしい。
杏子!きょうこ!さやかが消滅した今、慰めてくれるのは右手か魔獣だけ!
オンリー、こちらこそ興味深い話をありがとうございましたw
もう少し共通の話題の話もできるとよかったかなー・・・イベントの後だと疲れもあるし、
今度ゆっくり話を聞きたいです
新世界ではまどかがいつでも見ているので、ヤラちゃう=セルフNTRですね!



アニメ

前期はよかったね。
今また、魔装少女見直しています。
今期・・・とにかく、エロス分が少ないきがする。
フリージングまでとは言わないけれど、もう少しビリビリイヤーンをですね。
もしドラの主人公も嬲りガイありそうですが、シチュが思い浮かばないw
野球サクセスストーリーってもうちょい、部員が思春期だったりするのになー。
人間できているやつおおすぎw

内容については・・・電波女が2話で失速したのが残念。
アイゼルさん、シュタゲは回を重ねるごとに面白くなっている。
トップは虎兎かなー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/992-10bf52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
