地底、一軒家 MHJK14 20
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK14 20

MHJK14 20

ズックズック

まきのさんは さいごまで あきらめません

拍手レス

>仕事帰りのこの一枚が、明日への活力に変わる!牧野さん、遂にやられちゃった…なんでしょうね、この一抹の寂しさと、極上のNTRを見せられているような興奮は(笑)。挿入されてる時もエリョいですが、個人的には「やめっ…!」の顔がエリョ過ぎる…おっぱい揉まれてる時も可愛いよ!思えば、普通の人間に犯されるのって初めてですよね…燃えるね!コメント、ありがとうございます。ブルーローズさん、マジヒロイン。酷い目にあって欲しくなる可愛さが罪なんや!さやかは安定して不憫ですね…せっかく、上條くんのこともふっ切って、ここからが杏さやルート本番だったのに…。杏子さんは、さやかがいなくなった事ですっかり意気消沈→魔獣さんにぼろべろに犯られる→まどかではなくさやかが迎えに来る、の流れでエリョもハッピーエンドも補完するというのは…(笑)。こっちこそ、一方的に話して申し訳ない。次回があれば、ゆっくり共通の話題で話したいもんです…やはりエリョ関係か(笑)。いつでもどこでもセルフNTR!ほむほむの性格上、まどか関連なら慣れることも無さそうですしねー…その状態で「頑張ってね」とか言っちゃうまどかさん、マジほむほむ大好きドS!確かに、エロ少なめな気はしますねー、今期アニメ。えん魔くんとか極端過ぎますが(笑)。もっとこう…妄想出来るエロスをだね、チミ…もしドラの主人公は、もっと周囲に体育会系DQNが多ければ…いや、逆に考えるんだ!エリートぶってる頭でっかちどもに「汗くせー体育会系のジャーマネが、かしこぶってんじゃねぇよ!」と凌辱されると…!(笑)タイバニは今のところ安定して面白いから安心ですねー、このまま貫いてほしいです
ここで鈴木が乱入するのも悪くない・・・デジャブ感じますが。
牧ちーもおちるところまでおちたということですね。
杏子ルートあついw
実はアナログで男視点の杏子漫画を描いていたりする。
残念作品がでてきたので、タイバニにはがんばってほしい。


>ついに牧ちーがパンピーにやられてしまったか!残り5Pでどこまでやられるか楽しみですのー。 今期のアニメはあんま見てないですね。前期のISシャルがまじでやばい あとさやかには幸せになってほしかったw無念なりい
シャル人気ですねーISはちょろいさん意外好みかなw

>いよいよ本番、前に処女奪われたが…このままどれだけ陵辱されるのかな? 後その状態を撮影してそれを脅しに使えばおいしい気もする そして、まどマギでのさやかは…うん、もうね;;;どういえばいいのだろう;;; 魔女にならなかった分幸せかな?
モブ男は若い、容赦のない陵辱が始まるだろう!
そうですね、某アニメでいうところゾンビになる前に介錯されるみたいな。


>僕らの牧ちーがー、何て事だー(凝視しながら棒
MHワールドではよくあること。


残り4P。
今日みたいな調子で続きます。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/993-9d8cac3f

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter