FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 21 2011年05月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK 21

ドピッ!

こんな調子で後続きます。


拍手レス

>牧ちーは折れないのー。もっと泣いてくれてもいいんだぜ!w あと明日のコミック1で青樹うめ先生がまどか本を出すというトンデモ情報がー
真偽はどうだったのでしょうかw
拍手コメみてからずっと、ソワソワしてたよ!


>それでも抵抗する牧野さん、可愛いよ…!何をおいても今回は「ふんっ…」の時の涙目と、直後の「はぁ!」ですよね!懸命に相手を喜ばさないようにしても、最早手遅れ…この状況は熱い!そして、牧野さんらしい!残り四ページ…どんな酷い目にあうのか楽しみです!あ、後、ヘソおいしゅうございました(わざわざ分けて言うな)。拍手返信、ありがとうございます。どんな事態も一発収拾、そんな僕らの鈴木君!(笑)牧野さんも、来るとこまで来ましたね…更なる飛躍、もとい堕落が楽しみです。前ルートだと自爆で一緒に吹っ飛んだから問題ないですが、何気に家族に続いて二度目の喪失は杏子的にダメージだと思うのです…魔法少女として経験積んでからな分、特に。さて…取り敢えずはその作品を楽しみに待ちましょうか。杏子は良い子だからいじりにくい…そんな空気を、もすさんが変えてやって下さい!(笑)流石にここまで来ると、どの作品も面白いとはいきませんからね…まさか、電波を切るとは見始めた時には思わなんだ(苦笑)。タイバニには、頑張って頂きたい所です
やはり、ヘソはいいものだ・・・(チ-ンッ!
牧野さんは数話前に堕ちるとこまでおちちゃったから、ここからはアゲ展開にはいっちゃうね。
まあ、その後に落としちゃうけどwww
仲間内でも電波の評価が悪い・・・タイバニのおじさま、まじカッコイイ。


>あ、モブ終わったな まあ、この言葉を送ろう 兵士×4「無茶しやがって(俺らも陵辱したいのに)」
嗚呼、かませ犬~ それがモブのさだめ~


>最後まで・・つまり妊娠出産までですね! まずは孕ませないと!
残り3Pで超展開ですねwww
物語は事後から始まり、数日後・・・検査薬を薬局へ買いにいく牧ちー。


>初体験からしてれいーぷで、遂に場慣れとか言われちゃった牧ちー、マジかあいそう…さて、続きに期待
だって、おかしいでしょ?
もっと抵抗してもいいはずなのに、睨みつけたり「うっ」「くっ」とか息もらしているだけなのよ。
多分モブたちも「あれ?なんかAVと違うな」とか思ってるはず。



風呂

読むものがないからお絵かきの教本持っていくことにした。
どうやら、くそもすにはモノを大切にするということを知らないようです。


おなかいたい

あしたもこうしんできるといいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/994-b0bb1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
