FC2ブログ

カバディ 8 2011年05月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

霞-リョナ

霞ちゃんフルボッコ。
リク消化@3


拍手レス

>遂に体の中まで怪我されてしまった牧野さん…「あ…」の可愛さがヤバい。涙目と絶望感漂う表情の組み合わせマジヤバい!しかし、この下衆モブさん達は本当に下衆ですね、清々しいまでに!無理やりイマラチオは喉を傷つけると言ってるのに!もっとやれ!絶望してる時の波状攻撃って、やっぱりいいですよね!(いい笑顔で親指を立てつつ)コメント返信ありがとうございます。ヘソはいいものです、腋もいいですがやはりヘソです…。ここから、更に上がる…だと…?個人的に、更に上がった牧野さんとかパねぇっす!なので期待!電波はねぇ…何がいけないかったんでしょうね…(遠い目)。タイバニは、女の子以外の目的で見て楽しい久しぶりのアニメですからねー。牛角さんマジ誤認逮捕(爆笑)。風呂で本読むのは、良い時間のつぶし方だと思いますよー。なぁに、読み込みさえすれば、多少の劣化はお釣りがきますぜ!後、お腹が痛い時はまず飴でも舐めてみるのがいいそうです。どんな原因で腹が痛んでるとしても、甘みは多少痛みを和らげるし、飴なら急に吐く事もほぼ無いからとか。では、明日も期待しております!
牧ちーは汚されてしまったのだ・・・一般人にな!
これでもう、いつ街中を歩いていて急に襲われても大丈夫だね。
牛角さんは完全にネタ要員になってしまったのだ・・・。
見切れてるさんといい、サブキャラのキャラが立ちすぎているのよ。
飴ですかー・・・常備しとこうかなw


>あと3Pしたらまたしばらく牧ちーとお別れかと思うと辛い・・・ うめてんてーのまどか本ー。書店卸はありだけどほむほむクリアファイル付きはプレミア価格なのだ・・・
しばらく牧野さん描くことなさそうなりぃ・・・。
てんてーの本、すげえ見たいwwww


>完全に主導権を握られましたね、牧ちー まあ、初めてがあれだし…仕方が無いね…何時か牧ちーが彼氏とかとラブラブエッチする日は…こないかな?
まあ、まだ鈴木さん彼氏じゃないですしw
いっそ自暴自棄になって援交とかしてほしいな。


次の更新は土日かなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/995-adcc4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)