地底、一軒家 MHJK14 22
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK14 22

MHJK 22

某月某日(はれ)
牧ちーは穴というアナを犯されつくされ た。

アナル責めはそこまで好きじゃないので、かなりスルー気味。

拍手レス

>水面下で秘密を知る男が増えて街のあちこちでヤられちゃう牧ちーエ・・かわいそう!
なんかエロゲのミニゲームでありそうですね。
ヒロインを移動操作して、敵にぶつかるとエッチシーン!
牧ちーはエ・・・いいぞもっとやれ。


>霞さんはエリョ可愛いなぁ。なんでこんなに涙、切り傷、青あざのコンボ画に会うのか…全身ボッコにして、服をずらして下着も脱がす、ここまでやってこそ生か死かってレベルですよ、社会的に!(笑)霞さんは、最初結構威勢が良かったのが、隙を覗いつつも「もう、許して下さい…誰にも言いませんから…」って涙目で言ってくれそうなのが可愛い!さ、次はお腹の辺りまで服切り刻んで、何か言うたびにビンタする作業だ…。コメント返信、ありがとうございます。街中でいきなり「おい、こいつ前に輪カーンされてた奴じゃね?」とか言って路地裏に連れ込まれるのも、自暴自棄になって男に付いて言って、直前で「や、やっぱりダメ!」「ふざけんなよ売女がっ!(ボカスカ)」も自由自在!芸風が増えるよ、やったね牧野さん!牛角さんとサイクロンさんのネタキャラっぷりは突き抜けてますからねー、よすよす。喉飴は避けた方がいいですよー、喉をすっとされる成分は、取り過ぎると胃が持たれたり下痢になったりするらしいので。
戦う女の子と傷・痣のシナジーは異常。
深い傷をつけて、ビンタするたびにゴポゴポ血が噴出すんですね。わかります。
死ぬも地獄、生きるも地獄・・・牧ちーの人生に未来はないのかw
芸風wwwwAV女優・・・そういう道もあるか!
風邪のときに食べていた喉飴使ってたよ。なるほど、普通のあめちゃんかうかなー。


MHJK

後2P、今回は色々あって長かったですねw
全体的にこれじゃないMHJKになりそうですが、まー一般人にもヤラれちゃったんだよ。
ということを描ければよかったんだよ。
きっとそう。
いや、そもそもチャイナドレスの牧ちー可愛くないか!?
という自問自答からの14話。
しかし、3ヶ月近い間・・・僕のチャイナ熱が冷めないわけはなく。
すっかり「え・・・チャイナ?うーん」といった感じ。

やはり、制服だよ。
JKなんだから私服じゃなくて、スーツじゃなくて制服なんだよ!
次は牧ちー@制服!!これでいくしかない!!!
そして、スーツ復活!!!
MHJKの物語はここから始まるのだ・・・過去を振り返らず、牧ちーは未来へと一歩踏み出すのだ。
ヒーローとしてのな!


勝手に盛り上がりました。


DL同人

結局、アイドルJK・アリス3話・騎士モノの三本でいくことになりました。
本当はSAOの影響で、ネトゲモノみたいなのも描きたかったんだけれど、
そういや、ローグJKがあったなーと思い出して却下しました。
予定では7-8月に発売。
それまでまた、生暖かい目で見てあげててください。
お願いします。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/996-0ecb3803

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter