FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHJK14 23 2011年05月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK 23

フィニーーーッシュ!


拍手レス

>挿入しながらの顔面マウントパンチを希望です…今の牧ちーはおあつらえ向きなんだけどな~。
「おら、おらっ!っぐ・・・締め付けてヒクヒクしてきやがる!このえろまんこ!」
「や、やめてぉ・・・」
こんなw


>穴という穴を無理やり犯されて、涙目の牧野さん可愛そう…。三コマ目の涙目と、その後の目を閉じるシーンが特に絶望感出てていいですね。下衆モブさん達への嫉妬混じりの憎悪が募る日々ですが、顔を見たい気持ちは非常に解るぞ!あんな泣きかけの顔だったら見ながら凌辱したいよね!後二ページ、決着まで楽しみにしております!コメント返信ありがとうございます。やっぱり、傷だらけ、痣だらけで敗北エリョは最高ですね、リョナよりでもエロよりでも素晴らしい!ビンタするほど吐血かぁ、可愛いなぁ萌えるなぁ。口の端に血の泡残して半泣きとか可愛すぎるぜい…。牧野さんの未来は、MHJKになった時に潰えたのだ…人類に平和と未来の為に、彼女の青春は使いつぶされる運命なのです、可愛そうですね!(外道笑顔で)個人的にはチャイナドレスもありでしたが、やはり制服、スーツでのエリョをまた見たくなって来ますね…それでこそJK!それでこそMH!(盛り上がりに感染してみました)おー、アイドルJKキタ―ッ!アリスさんも来るぞー!騎士ものもあるぞー!で、テンションMAXですよ!夏に向けて待機開始いたします!!
いやいや、相手が人間だけありがたい。
化物なんかだった日にはアナという穴から入れられればどうなるか・・・。
人間せーえきポンプですぞ!
多分、描こうと思えば「どんな表情かなー?うーん?」「・・・っら!顔みせろや!」
のやり取りで2Pはいけるはず!
牧野さんはキャラ上、許しを請うセリフを扱えないのが残念ですねー。
ただひたすら耐えるだけになってしまってる。
夏の三大風物詩になれるようがんばります!


>牧ちーがどうなるのか楽しみだわ~ 面に陵辱方面でぼろぼろにやられるのもいいけどこうやって陵辱されるのもおいしいです…後…アリス3話目…だと? これは楽しみだといわざるお得ない!
僕もどちらかというと、陵辱方面のほうが好きなんですがそれはまた別の話ということで。
アリスさんはまた、いつものように平常運転でいこうと思っております。


月初めということで、konozamaさんて色々と購入。
本って買うときはいいんだけれど、保管に場所とっちゃうのがいやですね。
引越しなんて決めた日には・・・ああ、恐ろしい。

MHJK

後1P、特に陵辱続くわけではないのでえっちなシーンはここで終了。
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。
全ページが仕上がりしだい、Pixivとブログにまとめてアップしようと思っています。

ちなみにこの後は・・・リク消化しつつ、まどか絵でも描いていこうかなと考え中。
版権絵も混ぜつつ、DL同人作業しながらだらだらいくよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/997-0942bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。