地底、一軒家 杏子ちゃんをチュッチュしたり、ボコったりする話
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

杏子ちゃんをチュッチュしたり、ボコったりする話

ちぐさ☆マギカ-01 ちぐさ☆マギカ-02 ちぐさ☆マギカ-03 ちぐさ☆マギカ-04 ちぐさ☆マギカ-05 ちぐさ☆マギカ-06 ちぐさ☆マギカ-07 ちぐさ☆マギカ-08 ちぐさ☆マギカ-09 ちぐさ☆マギカ-10 ちぐさ☆マギカ-11 ちぐさ☆マギカ-12 ちぐさ☆マギカ-13 ちぐさ☆マギカ-14 ちぐさ☆マギカ-15 ちぐさ☆マギカ-16 ちぐさ☆マギカ-17 ちぐさ☆マギカ-18

ちぐさ☆マギカ 1

拍手レス

5/27

>いやっほぅ~!あんこちゃんページ増えてる!キタコレ!油断してる女の子の足元からこんにちわ!は萌えますなぁ(´Д`;) 照れて殺す宣言しちゃうあんこちゃんマジカワユス…大丈夫!ジロジロは見ない!ねっとりじっくりいやらしい目つきでマジマジとちゅっちゅされる所をガン見するだけです!!
戦う女の子はいつも狙われております。
敵からも味方からも・・・。


>あんこちゃんがうねうねに絡まれていたら?誰だって凝視する、私だってそうする!触手に絡まれながら「ころすぞ!?」ってすごむあんこちゃん可愛すぎる!地中から来た瞬間の「え?」も捨て難いですね…絶対、あんこちゃんは不意を撃たれると可愛いね!ここからじろじろ見られながら凌辱か…胸が熱くなりますなー…。コメント返信ありがとうございます。レイプ目と涙目と「キッ!」が選べるなら、3万までなら出す!妹ちゃんのエリョパートは犠牲になったのだ、青少年の「健全な教育」の、な…(笑)。片づけ=懐かしの作品に夢中も、漫画の中の出来事をトレースしてるんじゃないかと、自分で疑うほどよくあること…(笑)。まどか神はどんな目にあった魔法少女も最後には救済してくれますからね…ほむまみあんは普通には消えられそうにないしね!(笑)では、丸くなったあんこちゃんの続きを期待しつつ…さ、出勤だ。拍手の不具合で出勤ギリギリまであんこちゃん見てるとか爆笑もんだよ!(笑)
いやいや、仮にも中学生・・・ふつうの人間なら凝視はしないような、するような。
あんこちゃんって、結構完璧人間だからこんなにミスはしないと思いますが、
そこは描くやつが悪かったということで。
救済って聞こえはいいけれど、ただ殺しに回っているだけだよね。
神って死神じゃないですかー。


>いよいよ直撃来るか!?来るのか!?てか、千草くん小さいコマでしっかり自己主張してますね(笑)。「ヤバッ…」は本当にヤバいフラグ…じっくり待たせて頂きます
そろそろ、ヤバッ!→実はやばくなかった!→しまった!→本当にしまった!
のパターンがくるはずw


>あんこちゃんが遂に捕まったーっ!あんこちゃん好きとしてはもう「あっ」と「やめっ」でご飯三杯はいけますね!二匹がかりは卑怯…でも、一匹ぼっちは寂しいから仕方ないんですよ!(笑)意外と冷静な千草君ですが、さて、ここからのどぎつい展開(予想)に耐えられるかな…?(笑)
どうやらグロ耐性はあるようです。
まー、逃げろ言われても絶対にげないでしょうねw


>男は狼だと言うのなら…魔に取りつかれた男性は正に魔獣と呼ぶべきじゃないかい?という事ですね、QBさん!まぁ、あんこちゃんを食べたい(色んな意味で)というのは解らなくもないですが、なんで千草君を襲ってたんだ君は…(笑)。「正義の味方に任しときな!」→「たすけろー」のコンボが可愛すぎる…もぐもぐされてる時のデフォルト気味の可愛さも良いですが、説明中のちょっと上気した顔も良い。次回、欲望満たされちゃうのか!?期待ですね
なんという納得のいくQBナレーション。
思わずボイスで再生したじゃないですかー!
単にその魔獣が・・・千草君・・・その男の子のことが好きな・・・アッー


>きちゃう?性的にきちゃうん? 美少女の体液はご馳走!
あんこ汗ぺろぺろっ!
あんこ汁ちゅぱちゅぱっ!


>ギャーッアンコチャーン!!腕がーっ!あんこちゃんの腕がァーッ!おのれ魔獣…ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!でも、まだ余裕を漂わせてたあんこちゃんの表情を崩したのはGJ!いよいよ服脱がしタイム…お楽しみはこれからだ!
一度やられてしまうと非常に脆いのはおりこマギカで予習済みなのだ。
漫画、あんこちゃんは9話でよく耐えておりました。


>もう恐ポーズが修正されてるって!?この悲しみはあんこちゃんで癒すしかない!前回までのちょっと三枚目ヒロイン風だったあんこちゃんが、片乳露出→おっぱいちゅぷちゅぷで一気に可愛くなって大満足!原作のあんこちゃんだと言いそうにない「助けてくれ」が…こう…S心をくすぐりますよね!というか、千草君そこで覚醒すんな、気持ち解るけど(笑)。QBなら不安だけど、あんこちゃんなら安心ですね、この契約!
すっごく、ふつーのポーズになってましたねw
恐らくはチグサ君に心許し始めている・・・つまりビッチあんこ!


5/16

>いよいよ…終わりか…さて、どんな終わり方になっちゃうのかな? 個人的にはトイレに縛り付けて放置とかどうかなと言ってみたり
素敵なBADENDですね!
でも、それだと発見が遅れて何人も放置され、汚物まみれの牧ちーになっちゃう。
そんなのみたく・・・見たいかもしれない。


>いつの間にか牧ちーが魅力的なk…もとい!大変な事に!?それにしても牧ちー犯されながらドンドン魅力的に、仕草や表情も可愛くなっていく!!成る程、MHO、彼は女性の魅力を本能で見抜く天才だったのか、そしてその主も…世界を導く神を見つけt…もとい、鈴木少年、世界の歪みを見つけたぞ!ついでに何故かMOBの少年もイケメンにwま、まさか!牧ちー犯すとイケメンになれる!?
汚されるたびに綺麗になる・・・それがMHJKクオリティ!
ブサメン同級生に犯されるなら、汚いおっさんを選ぶ!!!おっさんがいなければ、イケメンを選ぶ!
これがクソモスの思考回路。
MHOを単なるおっさんと思ったら、大間違いですぞお!


>MHJK14 20の牧ちーの涙目+決して視線を外さない+気丈に閉じたへの字口、これが最高にツボでした!その直後のちょっとイッたっぽい場面もまた素敵!生身だとちょっと弱い、変身するとちょっと強い、で、肝心な時には決める!(ような気がする)牧ちーが大好きだぁぁぁぁぁ!!
>MHJK22~23を見て、抵抗しながらイヤイヤしちゃってる仕草から、くてっとして「やぁ、やめて」と涙目でおねだりしてる牧ちーはいじめてオーラ全開ですね!牧ちーが私の中でM疑惑、強気でMッ気のあるJK…超アリじゃないかぁぁぁ!!そして、一部始終を見届けたであろうタイミングの良い謎の声…奴は一体誰なんだ!?最後まで気を抜けない展開だぜ!

肝心なとき・・・というより、都合よくw
嬲りがいのある女の子はマジ可愛い。
牧野さんはMオーラとSオーラをバランスよく醸し出す犯されエリートなのだよ。
この後はぶっちゃけると、助かります・・・。


>朝起きたら、更新が来ていた…出勤前からテンションMAXだぜ!最後まで必死に抵抗していた牧野さんの「やめて…」で興奮しない人間などいるか!?いや、いない!放心牧野さん可愛いよ牧野さん!これだから牧野さんが酷い目にあうのは、可愛そうだけど見逃せないよ!…しかし、結構長く付き合ってくれた下衆モブ君達も、これで人生終了ですね。ま、人生最後の相手が牧野さんとか勝ち組だからいいんじゃない?(笑)コメント返信ありがとうございます。人間せーえきポンプにされる牧野さん…エリョいですなー。瞳の光が消えかかるんですね、解ります!顔見せろー!のシチュはエリョくて大好きです!乙女の恥じらいは、エリョ世界では踏みにじる為にあるのよ!まぁ、どんな事態になっても心からは屈しないのが牧野さんの格好良いとこ、可愛いとこではありますからね…その手のシチュは、他ヒロインに任せましょう!夏の三大風物詩か…花火も見ない、スイカも最近食べない、肝試しとか誰が行くか!な自分としては楽しみこの上ないです!…本はねぇ…ホント、片づけが大変ですよー…(絶賛片付け中の為に遠い目)。MHJK、14話も完結間近!その後の展開も楽しみですねー。リク絵もいいけど、ほむほむやマミさんや杏子が楽しみ―…え?まどかさんはほら、もう凌辱とか届かないお方ですし。青?…いや、ねぇ?(苦笑)
牧野さんフィギュアがでるなら是非、レイプ目で☆
まー下衆モブさんたちも中学生ですし、軽い粛清で終わるでしょうね。
妹ちゃんをいじめることは二度とできないでしょうがw
片付け=模様替えになることがしばしば・・・。
まどか神はヲチキャラとして活躍してくれるよ!


>時報、厨二、豊満、豆腐メンタル、ガチ百合、様々な属性を恣にして来たマミさんが、今度は噛ませ属性を手に入れるか否かの瀬戸際だとか…
ほむほむの睨みで怯むマミさんマジ豆腐。


>レイプ目きたー!助けに来るの早いよ・・・ アリス3話も楽しみでござる、まどまぎBDを集めながら気長に待つ・・・
やはりもう少し引き伸ばすべきだったのだ。
アリスさんはまだ手つけてないのでどうなるかわかりませんが、
前回よりエロス分アップするつもりだよー期待にこたえられるようマギガンバル。


> おお!? 杏子ktkr で、登場してる青年は一体?
見滝原中学3年、大梶千草君です。
勝手につくりまんた。


>あんこさんきた。これであと三日は生きられるお。登場シーンすらもはや敗北フラグのあんこタンに死角なし。
ワンパすぎて、もはや読まれてしまったか!
ではもう隠すことはないな・・・そうだ、あんこちゃんはぺろぺろされる!!!!


>キャーッ、あんこちゃーん!やはり、まどマギ絵が来るとテンションが上がってしまいますね!願い関係がマイルドになってるから、正義の味方公言しちゃうあんこちゃんが可愛すぎて辛い(笑)。…ふぅ、色々期待してしまいますな
一応、さやかとは出会っているという設定です・・・つまり改心後。
丸くなったあんこちゃんのやられっぷりに乞うご期待。


>あんこちゃん格好いいよあんこちゃん!おりこの方での本編以上にテクニカルな戦い方とか見た後だと、ギリギリ見えないスカートをひるがえす姿をなんか一々応援したくなって困ります(笑)。…でもな、名も知れぬ君よ、こういう時に「やったか!?」はよせ、ある意味GJだけどさw
おりこ、あんこちゃんがたくさん描かれていて大満足。
「やったか!?」=死亡フラグですからね。


>おりこ★マギカでダルマにされてるアンコちゃんカワイイ
不覚にも(ry。


>うーん!アンコちゃんかっこいいー!そして魔獣素敵なフォルム!どんなチュッチュするのか気になるノデス!その強気なお顔がどうなるのかも気になるノデス!
どうみても丸呑みする気マンマンです。
あんこちゃんぺろぺろ。


>キャーカワイイアンコチャーン!!
「あんこじゃねーってノ!」

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/998-8ab8f7f0

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter